鹿児島音協公演情報 鹿児島音協がお届けする演劇・ミュージカル・音楽・伝統芸能等の公演情報

Kagoshima Onkyo

公演開催に関して

1. 会場により、収容人数の制限を行う公演となる可能性がございます。(政府および自治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切な収容人数の設定を行う場合がございます。)
2. 会場内では常時マスク着用をお願いいたします。マスク無着用の方は入場をお断りする場合がございます。
3. 入場時に検温、手指消毒を実施いたします。
4. 公演中は扉を開ける等の定期的な場内空気の換気を行います。
5. お客様がお手を触れる可能性の高い、手すりやドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。
6. その他、政府、各自治体のガイドラインに沿って感染拡大防止への対策を実施いたします。
7. 公演中のカメラ、スマートフォン、パソコンなどの機能による画面の録画、撮影、録音は全て禁止とさせていただきます。動画サイトやSNSなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任を問われる可能性がございます。
8. 公演中、携帯電話につきましては、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAが正常に稼働するように、電源は切らずにBluetoothをオンにしたうえで、音や振動が出ないように設定をお願 いいたします。その他の音の出る機器の電源は予めお切りくださいますよう、お願い申し上げます。
9. チケットの転売・譲渡は一切禁止となります。入場時に本人確認行う場合もございますので予めご了承ください。
10.その他、ご来場の方も事前の体調管理、チェック、および当日会場での検温等、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策およびご来場のお客様への注意事項

1. 本公演は、政府や各自治体のガイドラインを遵守し、各会場とも協議の上、適切な感染防止対策を講じて開催させていただきます。
2. 公演中の「剛コール」、声を出しての声援や合唱、会話を禁止とさせていただきます。
3. 政府、各自治体、会場のガイドラインを守って収容人数の設定、お座席の配置を決めさせていただきます。各会場、指定全席を使用しての販売を予定させていただいておりますが、今後の新型コロナウイルス感染状況および各ガイドラインの変更により、収容数が変動する場合がございます。その際は、グループディスタンスや1席空けの座席配置とさせていただく場合がございます。
4. 収容数の変動による座席配置の変更などを理由とした払戻し対応は行いませんので、予めご理解いただいたうえでご購入をお願いいたします。なお、本公演のチケットは、紙チケットを介してのお客様と係員の接触機会の軽減、およびご来場者様情報をスムーズにご登録いただくため、電子チケットでの発券になります。
5. 公演開催にあたり、出演者・スタッフ共に、政府や各自治体のガイドラインに従い、感染予防・健康管理に努めてまいります。ご来場いただくお客様にも多岐にわたりご協力いただくことがございますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

公演日までのお願い
下記に当てはまる方は当日の来場を控えるようにしてください。

●発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方。
●新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国公制限入国後の観察期間を必要とされている国地域等への渡航及び当該国地域の在住者との濃厚接触がある方。
● 5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
●来場時の検温で37.5℃以上の発熱が確認された方。
●マスク無着用の方。
●持病のある方は感染した際の重症化リスクが高いことから、より惧重にご検討お願いします。
●新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAの事前インストールにご協力をお願いいたします。(公演の14日前よりお願いします)
アプリのインストール方法などは、以下をご確認ください。
▼iPhoneの方はこちら
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
▼Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
今後の感染拡大状況やガイドラインの更新等により、内容が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

ご来場者皆様へのお願い

1. 当選されてチケットを購入されたご本人様および正しく分配された同行者様のみの入場とさせていただきます。それ以外の方は、いかなる理由でもご入場できません。
2. チケットの譲渡、転売等は一切禁止になります。正規の販売ルート以外から購入した場合、全て無効となります。
3. 国内の情勢変化による中止などの場合以外での購入後のチケットの払い戻しに関しては行いませんので、予めご了承ください。
4. 今回の公演は全て携帯電話対応の電子チケットでの発券になります。
5. 万が一、新型コロナウイルス感染症に感染された方が来場された場合、来場者全員に対してticket boardの情報を基に連絡をさせていただきます。
6. お一人様につき1枚の電子チケットが必要になります。2枚でお申込みの方は必ず入場前に同行者の方の携帯電話へ分配をお願いします。
7. ご来場の際にQRコードのダウンロードや個人情報の登録が必要になりますが、あわせてご協力お願い致します。
8. ご登録いただく個人情報については、主催者側で責任を持つて管理いたしのますが、状況に応じて保健所等の公的の機関や会場側へ提供する可能性がありますので、予めご理解お願いいたします。
9. 入待ち、出待ち・差し入れ等はお控えいただきますようにお願いします。
10. お客様同士の接触はお控えいただくようご協力ください。
11. 場内における会話、大声による発声はお控えいただきますようお願いします。
12. 場内、ロビーでのご歓談も自粛をお願いいたします。
13. 会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。
14. 入場時に手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
15. 入場時に非接触式体温計にて検温の実施をさせていただきます。37.5度以上の方については入場をお断りします。その場合、払い戻しは行いません。
16. 今後の感染拡大状況やガイドラインの更新等により、内容が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

チケットお申込み時の注意事項

チケットは全公演100%電子チケットでの販売となります。
●チケットのお申込みにはticket boardへの会員登録が必要となります。すでに登録済みの方は再度登録の必要はありません。
●チケット1枚につき携帯電話が1台必要となります。従来型携帯電話(ガラケー/フィーチャーフォン)はご利用いただけません。対応機種についてはticket boardサイト内でご確認ください。
●携帯電話の通話料やパケット代金については、お客様のご負担となります。
●お申込みになられた会員様ご本人の携帯電話に必ず1枚分のケータイ電子チケットをダウンロードする必要がございます。
●同行者様も「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。
●お一人様につき1枚の電子チケットが必要になります。2枚でお申込みの方は必ず入場前に同行者の方の携帯電話へ分配をお願いします。
●当選されてチケットを購入されたご本人様および正しく分配された同行者様のみの入場とさせていただきます。それ以外の方は、いかなる理由でもご入場できません。
●チケットの譲渡、転売等は一切禁止になります。正規の販売ルート以外から購入した場合、全て無効となります。
●国内の情勢変化による中止などの場合以外での購入後のチケットの払い戻しに関しては行いませんので、予めご了承ください。
●万が一、新型コロナウイルス感染症に感染された方が来場された場合、来場者全員に対してticket boardの情報を基に連絡をさせていただきます。
●ご来場の際にQRコードのダウンロードや個人情報の登録が必要になりますが、あわせてご協力お願い致します。
●ご友人・お子様などのご同行者様が携帯電話をお持ちでない場合は、公演当日の開場時間から、公演会場に「ケータイ電子チケットお問い合わせ窓口」を設置いたしますので、携帯電話をお持ちでないご同行者様とご一緒にお越しください。その際、必ずお申込みになられたご同行者様の本人確認書類をご持参ください。

本人確認書類(いずれか1点)
1. 運転免許証(第一種運転免許、第二種運転免許に限る。仮免許証および国際運転免許証は不可)
2. 運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のもの)
3. パスポート
4. マイナンバーカード(通知カードは不可、顔写真付に限る)
5. 住民基本台帳カード(顔写真付に限る)
6. 在留カード(顔写真付に限る)
7. 特別永住者証明書(顔写真付に限る)
8. 身体障害者手帳(顔写真付に限る)
9. 精神障害者保健福祉手帳(顔写真付に限る)
10. 療育手帳(顔写真付に限る)

※当日は窓口が混み合うことが予想されます。お早めに「ケータイ電子チケットお問い合わせ窓口」へお越しください。
※お問い合わせ対応により、開演時間までに入場が間に合わない場合でも、チケット代金の払い戻しは行いません。ご了承ください。

お申込み方法やチケットに関するお問い合わせ
インフォメーションセンター
受付時間:火〜土 12:00〜18:00(月・日・祝休業)
0570-006-506
tickt board ご利用ガイド
tickt board Q&A

・ツアー特設サイト

詳細情報

公演日2022年8月7日(日)
会場川商ホール (鹿児島市民文化ホール) 第1ホール
開場・開演開場:16:00 開演:17:00

※開場・開演は変更になる場合がございます。

料金・全席指定 S席 11,000円
・全席指定 A席 9,500円

※未就学児童入場不可

会員先行予約

鹿児島音協 WEB抽選先行
■一次受付:4月2日(土)10:00〜4月17日(日)11:59
■二次受付:4月17日(日)12:00〜4月24日(日)23:59
■三次受付:4月25日(月)0:00~5月10日(火)23:59
https://ticket.tickebo.jp/sn/tsuyoshinagabuchi2022-pr-kgok
※4枚制限/S席・A席ともに受付
※電子チケットでの発券になりますので、ご来場者本人様の携帯電話よりお申込みください。
(ガラケー/フィーチャーフォン対応不可)
※ticket boardへの会員登録(無料)が必要になります。
※申込みページの注意事項などを必読の上、お申込みください。

発売開始日2022年06月25日(土) 10:00~
発売場所
  • ticket boardのWEBサイトで発売開始

【ticket board】 https://ticket.tickebo.jp/sn/tsuyoshinagabuchi2022-ip

official sitehttps://tsuyoshinagabuchi.com/

会場 MAP