音協の公演

柳亭市馬

みなみ寄席 柳亭市馬 独演会

これぞ柳家!! にじみ出る円熟の話芸と美声に酔いしれる。 5回目となる「みなみ寄席」にご期待ください!

林家彦いち・日向ひまわり

みなみ寄席 春スペシャル 林家彦いち・日向ひまわり 二人会

かごしまが生んだ熱血落語家「林家彦いち」と、正統派講談師「日向ひまわり」による、みなみ寄席 春スペシャル!

城南海

城南海 ウタアシビ2017夏

永井龍雲

永井龍雲 デビュー40周年ライブ『顧みて』

第58回 日本レコード大賞「企画賞」を受賞!

大橋トリオ

大橋トリオ ohashiTrio HALL TOUR2017

HY

HY カメールツアー!! 2017

2017年春、12枚目オリジナルアルバムリリース決定! アルバムを引っ提げてHYライブハウスツアー開催!!

劇団四季

劇団四季ファミリーミュージカル「王子とこじき」

そっくりな2人が入れ替わっちゃった!? ハラハラドキドキの物語

フォレスタ

フォレスタ コンサート in 都城

日本の素晴らしい風土と文化を歌い継ぐ混声コーラスグループ「フォレスタ」

おかあさんといっしょ

「おかあさんといっしょ」 ガラピコぷ~がやってきた!!

「おかあさんといっしょ」で人気のチョロミー・ムームー・ガラピコと “坂田おさむさん・山下はるかさん”が繰り広げる歌や踊りのコンサート。 ステージと会場が一体となって盛り上がるファミリーステージです。・・・

柳家喬太郎

みなみ寄席 柳家喬太郎 独演会

落語界の奇才!? 喬太郎ワールド炸裂!