鹿児島音協公演情報 鹿児島音協がお届けする演劇・ミュージカル・音楽・伝統芸能等の公演情報

Kagoshima Onkyo

◆かりゆし58公演延期に関するお知らせ◆

平素よりかりゆし58を応援頂きありがとうございます。
公演開催見合わせさせていただいておりました「ハイサイロード2020-バンドワゴン-」に関しまして、お知らせさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を注視しながらお時間をいただき関係各所と調整して参りましたが、各団体・自治体から推奨される実施ガイドラインの中での公演内容を考慮した結果、年内で皆様に安心してご来場頂ける状況での開催は難しいと判断致しました。
今年10月以降での振替を目指し日程を押さえて準備を進めておりましたが、感染の再拡大などを受け、検討を重ねて参りました結果、このような心苦しいご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

振替公演に関しましては、来年以降で再度日程を調整させて頂きます。
現時点での開催時期未定であることと、実際に開催する場合にどのようなガイダンスの元に実施をするのか不透明であることを踏まえ、現在までに販売しておりましたチケットを一旦全て払い戻しとさせて頂きます。

チケット販売に関しましては、ツアー開催を発表できるタイミングで政府の方針に基づいた内容で改めてアナウンスさせて頂く予定です。
ご来場を楽しみにしていた方々には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、そして「振替公演にチケットは有効」とご案内させていただいたにも関わらず、このような判断に至りましたこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復とこの事態の終息を願い、そして皆様と各地でお会いできる事を楽しみに、それまで皆様の安全を祈っております。

<対象公演一覧>

  • 6/6(土)【長崎】長崎DRUM Be-7
  • 6/7(日)【鹿児島】鹿児島CAPARVO HALL
  • 7/18(土)【福岡】福岡DRUM LOGOS

詳しい払い戻し方法はこちらをご確認ください

かりゆし58一同
株式会社LD&K
(2020.9.13)

詳細情報

公演日2020年6月7日(日)
会場
開場・開演開場:16:30 開演:17:00
料金オールスタンディング¥4,200(ドリンク代別・整理番号付)

※6歳以上チケット必要

発売開始日2020年02月01日(土) 10:00~
発売場所
official sitehttp://kariyushi58.com/